fc2ブログ

ソロ、ソロ、ソロって...(苦笑)。


正直ね、ビックリ...ってのが本音。
待ち望んだアルバムの詳細が出た途端「ソロがないの?」と大騒ぎされてることに。

批判を浴びること覚悟で言うけど

ないものは ない

私は ただそれだけだと思ってます。
もちろん有るに越したことはないけど、彼らが作ったアルバムは そのまま受け入れたいから。



ソロがないとわかった時点で通常盤のキャンセルをしたという声もちらほら聞くけど
それは個人の勝手だし その価値観を否定するつもりはありません。
キャンセルしたければキャンセルすればいい。
『やっぱり欲しいな』と思うようになったら買えばいい。



前回のアユハピのドキュメンタリーで、彼らの裏の努力を見てしまったら
1年に1度のアルバムに期待をせずにはいられませんよね。
(もちろん、そのドキュメンタリーを見る前でも期待はありましたが)
揺らぎないパフォーマンス、個性が際立つ演出...
サトシファンじゃなくても彼がステージに立った途端、みんなが息を呑む瞬間に誇りさえ感じてて。
それが観られないとなると もちろんそれは寂しいけど
それ以上に魅せる何かがあるかもしれないし、今までにない感情が芽生えるかもしれない。




昨日書いた記事 →
あまりにも他の方たちとテンションが違ってて ちょっとアレっ?となりました(苦笑)。
ソロに対しての思いは もちろんあるけど受け止め方の違い...なのかな。
楽天的に考えすぎて『何、この人!』と思われてるのかもしれませんね(別にいいけどw)


3人のユニット、もしかしたらサトシの振付けかもしれないよ?
そんなにテンション下げなくても、みんなの声が届いて いつかソロアル出るかもよ?
ぐらいの調子じゃダメ?

いろんな角度で作ってくれるアルバムだもん。
否定せずに楽しみたいなぁ...(本音)。


訪問ありがとうございました♪♪
また遊びに来てねー(≧ω≦)♡
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
サトシくんが好きすぎて
家族はドン引きw
溺愛、過保護目線のブログですが
共感して頂けたら嬉しいです♪

※ただいま、ブロ友申請は
お断りしております。
申し訳ございません。

※アフィリエイト
広告掲載不可

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪
検索フォーム
リンク
QRコード
QR