千変万化!予告の無門とかサトシですとか。 


この前からラジオの事でアタマがいっぱいでした。
あまり後ろ向きになることなんてないんだけど、これだけショックな出来事だとどうしても考えちゃってね。
いろんな記事を読ませてもらってたら、悲しいのはみんな同じだけど少しずつ前向きに捉えていってるの。

やはり映画の告知がだんだん表に出てくると気持ちがそっちに向いてくるんですよね。
うん、確かに そう。
私も昨日まで悲しいブログ書いてたくせに、公式の鬼リピが止まらなかったのは否定しない。笑
いつも携帯しか触らないんだけどね(ブログ書くのも見るのも)。
カッコいい無門を少しでも大きな画面で見たいために、わざわざPC開いて見ちゃったわよ。
(久しぶりにPC開いたw)

私の心の中をサトシでいっぱい埋め尽くそうと思うと、どんな事でも受け入れなきゃいけないの。
オットでも彼氏でもない、ただの片想いなのにさー(それも相当イタイやつね)。笑
3月31日は泣いちゃうかもだけど、延長線上にある何かを信じて未来志向型にならなきゃですね。
私、頑張るよ!




で。
あの無門ね。←突然だな

サトシの魅力が全開で期待しかないんですけど!
あの殺陣回りの格闘が12時間かかったというシーンなのかな。
ホント、かわし方がダンスのような身のこなし...
そして あの短刀(?) クナイ(?)を片手でワシッと掴む動じない表情とか。
『弱点:嫁さん』の情けない眼とか。
鋭い眼、悲しい眼.....


( ;∀;) ←もう泣いてる。




あ。
昨日のしやがれ。
「サトシです」を突然フラれた時のあの顔、まさに素でしたね。笑
「あの方、スケジュール空いてない?」と 何げに失礼な発言もサトシだから許せる。笑




でもやっぱりヒロシよりサトシが断然良かったよねー♪ ←



訪問ありがとうございました♪
また遊びに来てねー。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/19 Sun. 23:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カウントダウンさとラジ & 翔くん映画!  |  サトシの歴史。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://174311174311.blog.fc2.com/tb.php/230-e1c405c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05