サトシと無門の狭間。 


ダンスをイメージした殺陣のシーンを自分で振付けしたところとか。
本来、アクロバティックなシーンは吹き替えにするところを、その必要性がほとんどなかったこととか。

駆使し得た高い身体能力がある鬼才な役者、そして本質を見抜く心眼力をもった超人ですよね、サトシって。

撮影に3~4日を費やしても、映像にして わずか5分ばかりという殺陣のシーン。
もっともっと長く見てみたい気もするけれど、緊迫した5分の間に息が止まってしまわないかと今から心配...w
皆さま、映画館でブっ倒れないよう気をつけましょうね。笑


炎天下の真夏日に あんな暑そうな衣装での撮影、そしてレギュラー番組やレコーディングやアリーナツアーも...
と、何食わぬ顔してこなしてきたサトシが何だか恐ろしくさえ感じることもあって。
ふにゃふにゃな笑顔の裏で無門になりきるスイッチをうまく使い分けてたんだね( ´。pωq。)


ジャニーズ色を消した万人に受け入れられる作品になってると思うけど。
予告で見る たくさんの無門を繋げては、どんな仕上がりになっているのか考えただけで もうワクワクが止まらない。


あー。
7月1日よ、早く来い来い。
無門よ!かもーん!


訪問ありがとうございました♪♪
また遊びに来てねー。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

Posted on 2017/05/17 Wed. 22:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« いよいよ...ホントにいよいよ。  |  アラシゴト追っかけ困難。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://174311174311.blog.fc2.com/tb.php/270-82de04b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10