いよいよ...ホントにいよいよ。 


映画の情報が解禁になり、目を通す雑誌など なかなか追いつけません。
差し当たって、関係者による試写会のツイート見てると期待が高まるばかりなんですが...
うわーん。
苦しいなぁ...
公開日までお預けくらった犬状態じゃないかー。
早く無門に会いたいなー。
...という気持ちが日々強くなっていく感じです。



予告映像で流れた部分の曲を、耳コピで文字起こしされてる方の引用になりますが...

守り抜くから何があっても
どんな暗い夜でも
あなただけを奪い去るから
oh never let you go
(あなたを絶対に離さない)


...って。
はぁぁぁ...
素のサトシが こんなセリフを言うわけないけど、映像に乗せて聴くには充分に脳内でエロ変換できそうです(´Д` )



雑誌の中の無門とお国が横に並んでる姿をチラっと見ました。
でね。
気づいたんだけど。

さとみちゃんの身長って
私と同じ157センチだったの!

(↑調べたw)
サトシと私が並んだら
あんな感じなんやね(ΦωΦ)♡


...と、何だか1人で浮かれてしまいました。
(誰ですか。体型が違うとか言う人は)
はい。もうバカは承知で うつつをぬかすシアワセ者です。


さて。
これから更に解禁されるであろう情報に付いていく自信は全然ないんだけれど。
ホントにいよいよというところまで来てますからね。
来月になればサトシ本人がテレビで宣伝する場も出てくるし何だかいろいろと気忙しい~。
でも嬉しいな~。



訪問ありがとうございました♪♪
また遊びに来てねー。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/19 Fri. 00:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« スゴイんだけど意外と冷静。  |  サトシと無門の狭間。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://174311174311.blog.fc2.com/tb.php/271-8092df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08