しやがれもワクワク。 


ワクワク学校初日、登校された方お疲れ様でした。
レポを見る限りとても楽しい授業だったようで何よりです。

...で、なぬ?

私のサトシは
私のために
私の大好物な茶髪になった


...という情報が入りましたが間違いないですね?
長髪黒髪が好きだとおっしゃる方が多い中、何度かブログにも書いてるけど私は断然 短髪茶髪派!
ずっと黒髪を維持してるのは映画のためだと思ってたんだけど それはちょっと違ったのかな。

まあ、茶髪がいいって思ってた私にしてみればミュージックデイの前に願いが叶っちゃった夏ってことで...
ビミョーだけど...ま、いいか。笑




しやがれ観ました!
メイドちゃんとのやり取り...ぎこちなくて笑えたーw
コントだとわかってるのにサトシがアドレスやLINEを聞くことにドキドキするのは何でだろ。
リアルじゃないから?
リアルだったらいいのになーって思うから?
もしそうなったら、私なら聞かれなくても教えるけどな。←ブロックされる可能性大

そして来週の予告、ついにさとみちゃん登場しましたね。
サトシ、めーーっちゃ楽しそうに笑ってる(きゅーん)。
実家が近いとか生まれ育ったところが2分くらいのところとか習い事が一緒だったとか...

( ´。pωq。) .....

さとみちゃんが うらやまひー。



訪問ありがとうございました♪♪
また遊びに来てねー。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/18 Sun. 01:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« メイドカフェのサトシ。  |  MV!まさに心技体のバランス。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://174311174311.blog.fc2.com/tb.php/298-f7d99cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08