メイドカフェのサトシ。 


昨日もちらっと書きましたが、今日も懲りずにメイドカフェのお話を。笑

まずはメイドちゃんのお相手にサトシを選んでくれてありがとう(≧∀≦)
たかしとメイドちゃんの会話は聞くに耐えないけど(笑)サトシとの会話は つい前のめりになって聞いてしまいました。
話しを聞く時にいちいちキョトンとしながら聞いてるのがホント可愛いくて♡
サトシにとってはああいう人は珍しい人種なんだろうなー。笑

メイドちゃんって専属を選べるの?
(相葉ちゃんなら田中だよねw)
たかしを讃するわけじゃないけどあの汚いカード(あ、ブラックカードって言うのかw)も年季が入ってるし愛情の証よね。
お気に入りの子に会うため かなりのお金も使ってるし。
いわゆるヲタ芸ってやつも嵐ファンでいう振りコピみたいなもんだし。
あら、そう考えると たかしと私たちってちょっと似てるかも。笑


でさ。
釣りに誘うとかアドレス聞くとかLINEとかね。
私の記憶違いでなければ、メンバーの中でLINE発言をしたのはサトシが初めてじゃない?
SNSにキビシイ事務所もマジなやつじゃないならOKなのかな。
...と ちょっと心配だったけど。
やっぱり過保護?笑



訪問ありがとうございました♪♪
また遊びに来てねー。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/19 Mon. 01:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ワク学大阪校、行ってないけど楽しさが伝わってきました。笑  |  しやがれもワクワク。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://174311174311.blog.fc2.com/tb.php/299-4b107969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08