カッコ良さを自虐で表現する人。 


昨日のPON。
オーラもなければカッコ良さにも選ばれなかったサトシに ニノがツッこんでましたね。
一票も上がらなかったことが気になっての発言だけど一瞬 “おいっ!”って言いたくなっちゃった(苦笑)。

考え方自体がややシニカルな見方をする人だと思うけど、もちろん悪気があって言ってるわけじゃなくて。
そこはサトシも重々わかってるから

「オレはカッコ悪いんだよ!」

って空気を読んで言ったんだよね。

「そんな事ないよ」
と言ってくれた相葉ちゃんも優しいね。
そういうところにお兄ちゃんらしさ(by翔)って出るよね。

サトシは相変わらず自分を落としてバラエティらしさを出せる人。
そういう時はイケメンぶりを隠すからスゴいなぁって思う。
別にサトシの事をサゲようと思ってニノは言ったわけじゃないんだしね。
強い地盤があってこそ ちょっと斜めからツッコめるんだよねw

大丈夫!
サトシの事はみんな認めてるし
私が守ってあげるから!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



VS、久しぶりだったね。
クリフクライムの翔くんの新技(爆)や『クイズ松本潤』が思いの外おもしろくて めっちゃ笑ったw
特にクイズはメンバー全員やってほしいね。
『クイズ大野智』なんてナゾだらけだと思うけど。笑


そしてそして
来週の予告も楽しそう。

さぁて来週の嵐さんは~...
(↑サザエさん風)

「穴子です。
いよいよ来週はBET de 嵐ですよぉ~」

なんて会話が聞こえてきたような聞こえなかったような...
とにかく神回のVSでした~(≧∀≦)♪



訪問ありがとうございました♪♪
また遊びに来てねー(≧ω≦)♡
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/13 Fri. 07:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« Mステ、しやがれ、先僕...嵐さん祭りでいっ。  |  もっと気持ち悪い質問を!@PON! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://174311174311.blog.fc2.com/tb.php/385-d0d1a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10