FC2ブログ

セクシーキャラはいらない。


全国的に大雪ですね。
いつもは車通勤の私ですが、さすがに今日は運転に自信がなく電車通勤となりました。
家を早く出なきゃいけないし、駅までの道のりも坂道が多くて歩くのも大変。
めったに雪が降らない地方だけど やっぱり年に1、2度は こういう状況で苦労します。涙
皆様もお気をつけ下さいね(>_<)





さて。
先日のしやがれでも セクシーキャラを通した中島健人くん。
高嶋ちさ子さんの目もギラリと光ってましたが(笑)それでも甘い言葉をサラリと言ってのけました。
キャラを貫くというよりも、もう ああいう王子様風に言わずにいられないんだろうなぁ。
正直、理解しがたい思考回路なんだけど(ごめん。そのあたりは現実主義者なの)ファンだったら やっぱり「キャーーーッ♡」ってなるんだろうなぁ。
自分のために甘い言葉を囁いてくれて勘違いしちゃう人いるよね、きっと。
ジャニヲタあるあるよね、きっと。

でも、あたしゃー騙されるオンナじゃねぇよ( ̄∀ ̄) けっ


今まで歯の浮くようなセリフを言われた事もなければ、言われたいとも思わないけど。
第一、こんなオバちゃん相手に...とか思ってたら先日 何かの番組で小柳ルミ子さんにも何か言ってたっけ(覚えてないけど)。
年齢に関係なくオンナとしての魅力を見つけてくれる優しい人でもあるんだろうね。
そういう人がそばにいたら頼りたくなるもんなのかな...

...って、それでも あたしゃー騙されるオンナじゃねぇし ( ̄∀ ̄) けっ
(2回目)


でもね。
嵐メンバーの中に そういうキャラの人がいたら、私、どうしてたかなぁって思うの。
そもそも彼ら5人のバランスって誰が真ん中にいても違和感がない。
俯瞰的な物の見方ができるから、被る要素も補う要素もみんなが出来てて。
中島くんを決して蔑む目で見てるわけじゃないけど、あのセクシーキャラは誰も被らないからこそ5人の中にいたらバランスが崩れるもん。
中島くんが嵐じゃなくて良かったわぁ...。←



さて。昼休み終了。
今から またインフルエンザの患者さんにまみれながら頑張ります。笑
(来る人来る人インフルエンザしかいないよ)汗💦


訪問ありがとうございました♪
↓ そのポチッが嬉しい(≧∀≦)♪♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
サトシくんが好きすぎて
家族はドン引きw
溺愛、過保護目線のブログですが
共感して頂けたら嬉しいです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪
また遊びに来てね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR