オリンピックもだけど、でもね...。


勝負の世界ではあるけれど、常に高みを目指すオリンピック選手の精神状態ってどんなものなのかなぁ。
...なんてね
ド素人の私が言うのもナンだけど、高梨沙羅ちゃんのインタビュー(NHKだったかな?)を見て そう感じました。


悔しい思いをバネにすることで、いい結果につながるのは決してスポーツだけではないと思う。
コントロールする心のトレーニングって誰にでも必要なこと。

翔くんのキラリと光ったものの中に自分と被る何かがあったのかもしれないと思うと、5人のこれからの歩みにも ずっと寄り添っていきたいなぁと思わずにはいられません。
海の向こうで、寒い中 頑張る翔くんに みんなでエールを送ろうね~(*´ω`*)




えーと。
一昨日のことなんですが。
大変 残念なことに、突然 我が家のテレビが天に召されてしまいました。涙

今は仕方なく子ども達が使ってる小~さなテレビで5人家族が小さ~く体を寄せ合いオリンピック観てるんですがね。
あまりにも画面が小さすぎてオリンピックの壮大さが伝わってきません。
何で今、壊れるのさー( ;∀;)

でもね、何より一番に考えたのは やっぱり彼らの番組のことよね。
よりにもよって今週は歌を披露するのが観られないんじゃないかという不安...。
録画できなかったら どうしよー!
と夜な夜な 必死に配線つないだ おばちゃんがここにいます。ひー疲れた。
でも何とか録画予約まで出来たから安心。笑

今週末はテレビ買いに行かなきゃいけないなぁ。
あーあ。物入りな時なのにぃ~( ;∀;)



訪問ありがとうございました♪
↓ そのポチッが嬉しい(≧∀≦)♪♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
サトシくんが好きすぎて
家族はドン引きw
溺愛、過保護目線のブログですが
共感して頂けたら嬉しいです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪
また遊びに来てね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR