FC2ブログ

学べ、キンプリくん。


タイトル
「およげ、たいやきくん」ではありません。(古)

えーと、えーと。
キンプリってさー、独特の世界観があるよね@VS。

彼らのこと全然知らないから...いや、
知らないからこそ最初のイメージって
大事というかインパクトとして残るというかね。

私の中で彼らは ちょっとクセの強すぎる
天然さが残念だなぁという印象に
なってしまって。(ごめん)

悪い意味ではないんだろうけど「ん?」
と思うような発言があったり、勘違い
されそうな言い回しがあったり。
テレビの影響力を考える余裕がないのか
ヤンチャぶりを発揮してるのか
それとも若さ故の言葉知らずなのか...
そのあたりは これから先、この世界で
学んでいくだろうけど。

とても人気のある人たちだと伺いましたが
(それすら知らなくてホントごめん)
イマドキの若い子は ああいう感じが
ウケがいいのかな。
でもウチのJKムスメは全くそうは
思ってなくて(それはそれで失礼)
やっぱり好みの問題なんだろうね。
...って
キンプリくん。
私にとっては初めましてなのに辛口でごめーん( ̄∀ ̄)

ひとりひとりの個性は強いんだけど
名前も顔も一気に覚えられないのは
私がオバちゃんだからですかね。
(そうです)
世間ではイケメンと言われるんだろうけど
タイプじゃないなぁとか(←)
ちょっと女のコみたいなのがいたなぁとか
その程度でしか覚えられませんでした。
あ、でも
サトシのこと尊敬してるという岸くん。
キミだけは覚えたよ( ̄∀ ̄)b


新企画「アラアラ嵐」おもしろいね。
ワタシ的にはサトシのイメージって
「ふわふわ」なんだよなぁ~(*´꒳`*)
もちろん「キレキレ」もあるんだけど
私はあの笑顔といい、性格といい、
雰囲気といい、優し~い空気が漂ってる
ところが大好きで♡
そこに あのふわふわな髪の毛ね♡

んもぉー (牛ではない)
後頭部、大好きっ( ̄∀ ̄)♡♡♡


それにしても相変わらず、サトシの
言葉足らずには驚かされるわー。笑
「最近、体を洗うようになった」
なんて発言、メンバーが放っておくわけないよね。
とっさのフォロー、阿吽の呼吸でした(*´꒳`*)
キンプリくんよ。
そーゆーところを学んでいくんだよ。


訪問ありがとうございました♪
また遊びに来てね~(≧∀≦)♪♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
サトシくんが好きすぎて
家族はドン引きw
溺愛、過保護目線のブログですが
共感して頂けたら嬉しいです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪
また遊びに来てね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR