fc2ブログ

ロマンティックが止まらなーい( ̄∀ ̄)


ふぃーっ。
お盆休みも昨日で終わり今日から通常営業。
休みなんてホントあっとゆーまよね。

いくら休みとはいえ普段通りのイエゴトは
やらなきゃいけないわけだし、お盆ゴト
あれこれに加え、高校野球見たり(笑)
何かいろいろ食べたり(爆)、ホ~ント
5日間なんて すぐに過ぎちゃったわぁ~。
気づいたら体重増えてるしー。(汗汗汗)





さて。
昨日は「オトノハ」更新日でした。
皆さまご覧になりまして?
不意打ちの


...好き。



ってワードに妙~にドキドキしてしまった
乙女なオバちゃんです(*´ω`*)



コンサートへ足を運ぶ時の心境...

うん。これね、そうなの。
みーんなみーんな そうなのよね。

全てをそこに持っていくために、
何もかも焦点を合わせるんだよね。

気がかりな仕事を片付けたり
家を空けるからあれこれ家事を考えたり
遠征するなら家族のことも心配だったり
相方さんとはどこで会おうかとか
食事はどうしようか
何を着て行こうか
あ、下着も新調しようかなぁ♡とか
(サトシの前で脱ぐ確率はかなり低いけど)
アクセサリーはどうしようか
美容室も行っとかなきゃ...
etc、etc...

もうね、そういう事を考えてる時点から
ロマンティックが止まらないもんね。
翔くん、思い上がっていいんだよー。
間違ってないよー(*´ω`*)





そして
「長くなるから記しませんが」で綴られた
写真をお裾分けしてもらった場所。


調べました。


...うん。
翔くんらしいかな
って場所だね。

戦時経済の組織を思うとちょっと胸が痛むけど。



さぁさぁ。
翔くん、たっぷり蓄電してきたんなら
アニバコンで思いっっっきり放電して
もらおーじゃないかー!
もう こっちは準備できてっぞー。


訪問ありがとうございました♪
また遊びに来てね~(≧∀≦)♪♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
福岡在住の働くお母さん。
サトシくんが好きすぎて
家族はドン引きw
溺愛、過保護目線のブログですが
共感して頂けたら嬉しいです♪

※ただいま、ブロ友申請は
お断りしております。
申し訳ございません。

※アフィリエイト
広告掲載不可

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪
検索フォーム
リンク
QRコード
QR